大品山2013/01/19

会社の仲間とお手軽?大品山へパウダー狙い。初っ端から膝ラッセルです。


深い所は腿ラッセル。今日もハイペースのラッセル隊長がガンガン行く。


山頂手前の急な痩せ尾根は、斬り込み隊長の腕の見せ所。


山頂到着~ 予想に反して誰も追って来ませんでした。


軽く食事してからさて、パウダーを♪・・と、いや~な予感が的中、雪が深すぎて滑らない!


せっかくお天気も良くなって来たのに。急斜面以外は下りもずっとラッセルです。


下りラッセルは登りよりキツイ。私はずっと後ろで楽させてもらいました。


もうかなり下りて来たけど、全然滑った気がしない・・・


ようやく水道管に・・・なんか、すごい事になってるけど、大丈夫?


えっ?そこ渡るんですか? ムリでしょ?


さすが、斬り込み隊長!誰にも真似できません。


雪を蹴落としてステップを作って上から引っ張り上げてもらって、何とか登れました。


登ったからには、下りねばなりません。それーっ!


いけーっ ! !


うりゃー ー ー っ ! ! !  


全員無事にジャンプして、最後はルンゼのパウダーを楽しませていただきました。

コメント

_ ラッセル隊長 ― 2013/01/23 20:40

ステキなブログですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatorikazetuki.asablo.jp/blog/2013/01/19/6698303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。