ミヤマキリシマを訪ねて2010/05/29

霧島(中岳)に咲くミヤマキリシマ。バックは高千穂峰。

憧れのミヤマキリシマを訪ねて、遥々九州へ遠征して来ました。
久し振りに長いこと体調を崩して、半分諦めかけていたけど、ギリギリでドクターOKをもらって出発。満開のミヤマキリシマで山がピンク色♪に染まっている光景を見られた感激もひとしお。温暖な気候と、リハビリにちょうどいい軽めの山と温泉三昧で、すっかり元気になりました。

4泊5日で、高千穂、霧島、九重、阿蘇、由布岳。気圧の谷も上手い具合にすり抜けて、まさか5日間連続で登れるなんて!予定通りだけど予想外。晴れ女の計画書に予備日は必要無いらしい・・・

記録はボチボチUPします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hanatorikazetuki.asablo.jp/blog/2010/05/29/5153370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。